★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●興奮するぞぉ~玄関!

Topic: OES軍団, 海岸, 散歩|

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: A link to the server could not be established in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

昨日の雪は早朝だけで一日中降り続いた雨のおかげか、今朝の天気の気持ちよさが倍増し、ものすごく爽やかで久しぶりな感じさえするけど、考えるとたった一日雨が降っただけなんだよねぇ~。dsc06191.JPG

star.gif  star.gifdsc06194.JPG 昨夜、桃太郎とミルクがお泊りシャンプーに行き、OES~3ワンだと昨夜も今朝もなんか物足らないが、完全にOES~5ワンが普通になってしまう感覚がチョッとおかしいかも?・・・・・・・・・・(笑)

毎朝、出掛けに今か今かと玄関へのドアーにへばり付き我先に出ようと待ち構え、狭い出口で一斉に無理やり出ようとする様を・・・・・・・ ●今朝は実留紅がココに居なかったが、実留紅が加わり4ワンだともっともっと凄く、玄関に置いてある家族の靴は飛びかい、とても高級な靴などは置いてはおけない我が家の毎朝の日課なのだ。ase.gif  ase.gif  ase.gif

hanaoes21.gif dsc06215.JPGdsc06214.JPGstar.gif西浜から見た今日の富士山~

clover-1.gif  clover-1.gifdsc06209.JPG玄関のバトルも毎回やって何が楽しいのか?家を出るのがそんなに嬉しいのか・・・・?  嬉しさの興奮のはけ口”だとは解っているのだが、帰りは帰りで早く家に入ろうとする・・・・・・・・・?

散歩もstar.gif 『さあ行くよ~!』 とstar.gif 『さあ帰るよ~!』・・・どっちも嬉しいみたいで、いったい散歩やどこかに行きたいのか、早く家に帰って家に居た方がいいのかねぇ~・・・・・・・・?

6 Comments »


6 Responses to “●興奮するぞぉ~玄関!”

  1. donfunn mama Says:

    解る・・・もの凄く解ります・・・
    いつものわらわらメンバーが一匹でも居ないと
    物足りないって言うかぁ~ 寂しいですよね!
    まして2匹もいっぺんにお泊まりではなおさら~!

    M-familyも玄関バトル(≧∇≦)/
    我が家は廊下を行ったり着たり・・・
    ドタドタ・バタバタやってます!( ̄~ ̄;)
    何だかちょっぴり嬉しい様なホッとした様な・・・
    憧れのM-familyワンズも・・・
    たまにはドタバタやるんですね~?

      

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    この動画はたいしたこと無い方なんだけど、普段はもっと凄いよぉ~!
    お泊りシャンプーの時は1ワン・2ワン居ないと静かでいいなぁ~なんて思う反面チョットね!
    わかるでしょぉ~~!

  2. COCOAママ Says:

    おっぉぉ~今日の突風に吹き飛ばされたみたいに、玄関の靴が舞ってますね~(^o^)
    お散歩やお出かけが、嬉しくてしょうがないのは、どこも一緒ですね~♪

    我が家の凸凹、帰るときは足取りが遅くなります~。

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    COCOA家のワン達は帰る時2ワンでも、足取り遅くなるの?
    我が家のワン達1ワンずつの散歩の帰りだと、足取り遅いけど、2ワン・3ワン4ワンになると帰りも早く帰りたがりますよ!

  3. 一休パパ Says:

    普段のM家の子達の落ち着き方からは想像も出来ない姿に、チョットだけ安心したような・・嬉しいような。。。
    出かけるときにハイテンションになってしまうのは一休だけじゃないって事が分かって良かったです。

    COCOA家と一緒で、一休も帰りは足取りが重くなりますよぉ。
    家から離れる方向にはグイグイ行きますけどね。

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    みんな同じでしょ”
    でも沢山居ると興奮も倍増ぉ~~!
    この後、玄関から出てからが・・・・マタマタ凄まじい~(汗)
    一休パパが我が家の朝の光景を見たらOESの2頭目・・・飼いたく無くなっちゃうかもよ。(笑)

  4. オリバーママ Says:

    おーほほほほほーっ!!
    宅の息子達は、まだ、ただの一度だって、バトルなどという下品な行いをしたことがございませんの。ええ、ええ、今朝も大変お行儀良く並んで、お玄関のドアが開くのを静かに待っておりましたわ。よく、お犬は飼い主に似ると言われておりますざましょ?なにをかいわんやですわね。おーほほほほほ。うふん、仕方がないですわね。それでは今日は特別に我が家の裏技を伝授して差し上げますわ。と.く.べ.つに、ですわよ。およろしくて、モサパパ。興奮したお犬達を諫めるのには少々コツがありますのよ。うふふ。まずは、人間の足は大きくガニ股に開いてくださいましね。そして、あらかじめ傍らに用意して置いた野球のおバットをムンズと鷲掴みし(その時も、決してガニ股のお姿勢は崩してはいけませんわ)、それから、ええ、そのおバットをお犬達の目の前で大きくぶんぶんと振り回してくださったら宜しいかと存じます。そして振り回しながら、わたくし、いつもこう申し上げますのよ…..。
    「てめぇら、今すぐ大人しくしねぇとバットでボコボコにしてブチ殺すぞっっ!!あぃ~ん、そこんとこ、わかってんだろーな!!おりゃおりゃ!!」ざっとこのような感じざますかしらん。あぁ、そうでしたわ。わたくし大切な事をお伝えするのを忘れておりました。この時は必ず巻き舌でおっしゃってくださいましね。それではモサパパ、御健闘をお祈り致しておりますわよ。幾久しく御機嫌よう。おーっほほほほほほ。

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    裏技伝授~大変参考になり恐縮する次第です。
    次回お会いできる時はオリバーママに是非ともガニ股の正しい姿勢のお手本お願い致したいのですが、いかんせん”30日は地元~江ノ島ですので御遠慮させて戴きたいと存じます。
    それでは30日にお会いできること心待ちに致して下ります。
    【くれぐれも金属バットも100均バットも持ってこないでネ!】

  5. 瑠璃 Says:

    あ~ これこれこれ!
    興奮し過ぎて靴が履けないくらいです。
    こっちがぼこぼこにされてます(笑)
    おとなしくしてたら支度が早いのにねぇ…

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    そうそう、仕事を終え会社の犬舎から出すと、ドバっと一斉に出てきて、なかなかリードが装着できない・・・(汗)
    その間、最作が体に似合わない声でキャン”キャン”とうるさ~~い!
    おとなしくすればすぐ終わるのに~まったく毎回で・・・・!

  6. バナナパパ Says:

    す、すごいですね~!
    1ワンで大変なんか言ってると怒られちゃいますね~!

    でも、オリバーママさん見直しました!!!(爆)
    (まだ、会ったことないけど)

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    バナナパパが現場にいたら○しっこ漏らしちゃうかも?・・・・・・・・(笑)
    でもこの激しいのが
    が普通になっちゃう・・・・って~いやだねぇ~~!
    オリバーママってエンタ出身ってほど~面白い方ですよ”

コメントをお書きください