★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (1月 15th, 2008)

●モデル2000回~?

Topic: OES軍団, 散歩| 5 Comments »

本格的な冬の寒さが続き、hiyo_shock1.gif朝の散歩が辛い・・・・・・・・・・・・    とにかく手がかじかんでリードを持つ手が痛いし、朝一番の興奮時にはグングン引っ張り、手がちぎれてしまうんじゃあないか思うほどである。    朝一番の自宅から駐車場までは最近3ワン連れで行くのだが、3ワンでもかなり辛い、しかも途中で○ンチをしたとき、手がかじかんでなかなかase.gifビニール袋が広げられずオタオタしながら拾っている。(star.gif自分が惨め”)dsc05951.JPGstar.gif幸い我が家のワン達は○ンチの時だけは~止まれ”待て”のコマンドを素直に聞き入れてくれるが、この時に他のワン等、来ようものなら超”大変である・・・・・ase.gif          clover-1.gif駐車場から自宅まで最作・紅葉・夢眠の3ワンを乗せ自宅前で実留紅を乗せ出発する。   夢眠が小さな頃は4ワン引きで駐車場まで行ったが、最近はもうとてもじゃないが抑えきれなくなってしまった。

clover-1.gif  clover-1.gifdsc05920.JPG 続きを読む »