★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●雨の日恒例~

Topic: OES軍団|

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: A link to the server could not be established in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

雪の結晶arrow_l.gif300px-snowflake_300um_ltsem1.jpg  雪の予報の今朝は5時半頃から降りだし、車で会社に向かう時間が一番激しく吹雪のように舞っており空き地や屋根などうっすらと白く・・・・・・・・

7時過ぎにみぞれから雨に変わってしまった~雨の日などは最作と夢眠だけを連れ仕事に行く。  幸い今日は水曜で市場がお休みである、朝一番で市場に寄りワンを散歩の変わりに遊ばせ、star.gif家の中でほとんど用を足さない最作の○ンチをさせようとしたが、何処でも出来る夢眠だけ用を足し肝心の最作は今朝はなぜかしなかった・・・? ●市場ドックラン~?

早朝の雪は雨に変わり今日一日は憂うつな雨! 雪が降らずに今日みたいな雨で寒い日の方が・・・すご~く寒く感じるのは何故”・・・・? 

午後の散歩の替わりも市場に行きストレスを発散させ~誰もいない薄暗い場所でのデジカメはなかなか早過ぎる動きにピントが合わない~

clover-1.gif  clover-1.gifdsc06186.JPG  という訳でまたまた動画を・・・・・・・・・・・  ●市場ドックラン第2弾~

ari_1.gif市場からの帰りに遅くなってしまったオヤジの昼食をとりに忠兵衛へ、午後から雨があがる予報も外れ、寒い雨の日の江ノ島の観光客はまったく居ないおかげで食事中もノーリード♪        kirakira.gifゆったりと食事ができワン達も・・・・・・dsc06182.JPG kirakira.gifのんびりお昼ねかな~?dsc06181.JPG今日も雪のち曇りの予報だったので積もったら海岸へと思っていたのに残念ながら湘南は雨・・・まあ”star.gif後々のワンの始末のことを考えれば雪が積もらなくてよかったのだろうけど・・・? (良かった様な!~残念な様な!)

3 Comments »


3 Responses to “●雨の日恒例~”

  1. Ryuu Says:

    多摩の方は午後まで降っていましたよ
    市場でお遊びですか屋根があって良いなぁ~
    Nanaは庭でトイレが出来るから良いんだけど
    Maxは外へ行かないとしないから悪天候の日は大変です

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    結構積ったんだねぇ~
    MaxもNanaも家の中のシートで出来るよう覚えさせた方がいいかも?
    (将来のためにもね!)
    ・・・・・って桃太郎はだめだけど”・・・・(笑)

  2. donfunn mama Says:

    <p>最作殿と夢眠君専用のドッグラン・・・!!!?<br />
    最高ですねぇ~♪(^_^)v<br />
    羨ましいぞ~!!!</p>
    <p>こんな湿った日の散歩・・・<br />
    全員カッパ姿にするだけで <br />
    魔女はヘトヘトになってますぅ(ノへ^)</p>
    <p> </p>

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    大変な事よ~~~~~~く! 
    解りますよぉ”
    1ワンだってカッパ支度大変なのに~4ワンじゃあ・・・ネェ~~~!
    家も以前は靴を履かせたりとかしたけど・・・
    今じゃあ絶対にカッパ支度は出来ません”

  3. 一休パパ Says:

    市場ドッグランは最高ですねぇ。
    昨日は折角のお休みなのに一歩も外に出られずに
    ストレス一杯の一休でしたよ。

    それはそうと・・・江ノ島の忠兵衛さん
    とっても気になります。
    どこですか??
    先日も江ノ島でキョロキョロしたけど・・・不明で。。

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    休日に雨とかだと・・ホントにふて腐れちゃうよねぇ~!
    今度一休家が江ノ島に来た時に案内しますよ!
    木曜休みなので忠兵衛は~水曜日は大体空いてますから。
    私は詳しく解らないんですが、一休家の大好きな焼酎と日本酒の種類が多いですよぉ~~・・・・(笑)

コメントをお書きください