★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●待望の38kg~♪

Topic: OES軍団, 海岸, 散歩|

やったぁ~!hakushu.gifhakushu.gif     最作の体重~なんと37・8kg~♪hand_goo.gif   多分、最作にはベスト位の体重だろう・・・・・・・・・(嬉)       ダイエットをはじめてから最初は49kgあった体重がグングン落ち1年で40kd~42kgになり、その後なかなか落ちなくなり、ずっと変わらず40kg位の体重だったが・・・・・・・・・・・・?

baikin_2.gifdsc05699.JPG 昨晩久しぶりに量ったら37,8kg~♪ 目標の38kg位になるのに約2年掛かってしまったが・・・最作の大きさや肉付きや運動量などを考え、star.gif体を触っても最適な体重だと思う。

これでこのままの体重をstar.gifづぅ~と!維持できるかが問題だが、フードとか微妙な食べ物の量で体重が上下してしまうから、かなり気に掛けておかなければならない・・・・・・・・・・。

clover-1.gif我が家で食の太い実留紅・最作はとても太りやすい体質で要注意犬物である~

clover-1.gif紅葉は食が細かったが最近は良く食べ注意信号が出始めている~

clover-1.gif桃太郎は極端に食が細いが最近は残さず食べてくれているし、食事量で体重の管理が楽な方である~

clover-1.gif夢眠は相変わらず食べたり食べなかったり、まったくよめないが、なんとか普通に育ち少し痩せ気味ではあるが、今は育ち盛り~成長の方に摂られているのだろうから良いとしよう。

clover-1.gifマトリックスはとにかく偏食がひどい!好きなものしか食べないし、小さいだけで甘やかされると言う特技を持ち備え、人間の物でもなんでも与えてしまった飼い主の~超失敗作である・・・・(笑) 

ari_1.gifdsc06162.JPG dsc06166.JPG ★新江ノ島水族館横~今日も寒さのせいだろう、ほとんど人が居ない! まあ人が居ない時のが海岸で放せるし・・・・・・・

寒いと良い事も有る”~♪dsc06172.JPG ///////// 鵠沼で待ったりと休憩・・・・・。

dsc06160.JPGstar.gif  star.gif 

 

6 Comments »


6 Responses to “●待望の38kg~♪”

  1. spankmama Says:

    おめでとうございま~す!
    辛いダイエットでも管理してくれる人がいるから続けられるね!
    誰か私のダイエットも管理してくれないかな。。(爆)

    Re;・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    38kg・・・・維持できるかが少し心配~(笑)
    でもね~7年掛かってもダイエットできない子が居るんですよぉ~~
    1日100gカップ・・2杯で痩せないミルクが!

  2. 瑠璃 Says:

    すごい!2年かかってもあきらめないなんて!
    ワタシなんてとっくにあきらめてサイズUPしました(笑)

    Re・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    MAXの分~食べちゃってるの?

  3. ぽぺこ Says:

    最作&モサパパ お疲れさま!
    2年間も投げ出さずによくダイエットできたよね!!
    ウチのブルーも痩せさせたいのに、動かないからね…
    食事を減らせば何かしら悪さをするしさぁ。
    ホントっすごいよ!
    体重管理も頑張ってね!
    そういえばボスも正月に帰省した際「太ったね」と言われ、ダイエットを開始。
    いつまで続くか…

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    夢眠の影響は大きいかも?
    無理やり動かされてるからねぇ~
    ボスって太って無いじゃん!
    このまま維持できるかが問題だけどね!

  4. 蓮まま Says:

    ダイエットおめでとうございます。
    犬の1キロ落とすの大変なんですよね。
    今回のダイエットには夢眠の力もあったかも。
    ヤバイ・・・ウチに中年太り犬が・・・

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    そうそう~40kgになってからがなかなか減らなかったんだよねぇ~
    40kgになったり41kgになったりをだいぶ長い間行ったり来たりで、蓮ママの言う通り夢眠の力がかなりあったと思う。
    コートもたっぷり抜いて2回り小さくなりました・・・(笑)

  5. みっくん Says:

    2年がかりのダイエットって凄いですねぇ。
    諦めずに続けるところが凄い!

    空を飛べる夢眠君も凄いけどね。
    それにしても・・・いい写真撮れましたねぇ。

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    やっと待望の38kgに・・・年とった時のこともあるしねぇ~
    こういう写真って撮ろうと思っても撮れないだよね!たまたま撮った中にあったりする!

  6. donfunn mama Says:

    ダイエット成功!!!
    おめでとうございます m(_ _)m
    我が家のMarioに聞かせてやって~!

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    38kgがずっと維持出来るようにがんばらなくちゃ”
    マリオパパ・・・少し痩せないとやばいんじゃない?
    やっぱ”間食が一番いけないんだよねぇ~

コメントをお書きください