★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (1月 29th, 2008)

●ワンの順位は?

Topic: OES軍団| 3 Comments »

今朝も寒さに負けて朝の散歩に行かなかった、4ワンを連れ○ンチと○シッコだけさせて犬舎に入れたけど、何も文句らしき雰囲気も無く・・・・まあ’たまにはいいかぁ~・・・・・・・と!・・・・・・・・・・・   午後の散歩も雨でオジャンase.gif・・・・(笑)ase.gif

ari_1.gifdsc06277.JPG            桃太郎のゴキブリ体操~dsc06279.JPG

よく質問されることで・・・『誰がボスなの?』~と聞かれるが、我が家のワン達のボスってはっきり解らない?  ひとつ解ることは、トイプードルのマトリックスを加えても悪ガキ夢眠が歳も一番若いが格は一番star.gif格下だと言う事は今のところは確実で~、長男桃太郎が自分は別格で犬だと思っていない事・・後のOES~3ワンの順位は良く解らないが、多分ミルクが弱いくせに~影”のstar.gifボス’なのかもしれない・・・・・・?

続きを読む »