★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●ST~ベイサイド・・♪

Topic: 公園, OFF会|

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: A link to the server could not be established in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

ずっと寒い朝”此処のところどうも朝の散歩がショートコースになってしまう。  海岸までは行くが時間的には以前の半分位しか・・・・・・・

  hiyo_shock1.gifdsc06221.JPG  散歩が辛い第一の理由はなんといっても寒さのせいで・・・体は、出掛けハイテンションなワン達のおかげで寒くは無いが、手がかじかんでしかも痛いし思うように動かない。   star.gif早くもう少し暖かくなってくれると有難いのだが・・・・・・

昨日の日曜は今年2度目のSTへ、幸い寒いが天気は上々と勇んで出発したが、star.gif何を血迷ったか高速で考え事をしていたら狩場インターを通り過ぎ大回り経路の始まりで、約束の10時に着くかヒヤヒヤだったが5分前に到着・・・・・・。

初めはかなり寒かったSTも陽が上るに連れだいぶ暖かく最高のプチOFF会日和で、ワラワラ・モコモコの総勢17ワン~dsc06241.JPG

clover-1.gif  clover-1.gifdsc06259.JPGdsc06258.JPG そこいらじゅうでワイワイ・ガヤガヤのモコモコ達・・・・・・・・走り回るワン達やら、其々ストーカーのようにしつこくまとわり着くワンやら様々だが、star.gifとにかく飼い主達は何処を見ても楽しい~♪

clover-1.gif  clover-1.gifdsc06254.JPG  パセ家のバジルと同じ名前の初参加のバジル君の大きさにビックリ!43kgと言っていたが5~60kgに見えるほど大きい。

ダイゴ家のお友達のアリエルちゃんも初参加し、お馴染みドンファン・ティファン・フレンドリー・カリ爺+1ワン・蓮・MAX・NANA・エディ・ジュリアと我が家の4ワン~合計17ワンと途中一時参加のプージェー(ポン)君・・・・・

エディ・ジュリア家はお仕事で先に帰る予定~それでは帰る前に集合写真をと・・・●どうも何時までもフラフラと歩き回り、何時までたってもコマンドの効かない悪ガキ~夢眠・・・・・   なかなか全員が揃わないのも集合写真を撮る醍醐味?のひとつかも・・・・・・・・・(笑)●結局ず~~と!フラフラ・・・・・(笑)

エディ&ジュリア家と入れ替わりにパセ家がテディーボーイのママ・パパさんと登場し、またまた賑やかに・・・・・・・  陽気もだいぶ暖かく思う存分遊ばせていたが人間達が腹ペコになりベイサイドマリーナに食事をしに移動~ 道路も空いておりすぐに到着し、ベイサイドデリを予約~勿論ワン連れはテラス席だが昼食を・・・・・・・・・・・晴れた日曜のでも寒いとわりと空いているマリーナでおしゃべりをし~

clover-1.gif  clover-1.gifdsc06263.JPGマリーナの端のほうは人もあまり居ないし、風の無い日はとてもいい。dsc06266.JPG最作の猫背!  hanaoes21.gif昨日も新しいOESのお友達と知り合えてどんどんOESの輪が広がり、楽しさも大いに膨らむ事は嬉しい限りである。

9 Comments »


9 Responses to “●ST~ベイサイド・・♪”

  1. みっくん Says:

    沢山集まって楽しそぉ。
    何処を見てもフワフワモコモコだらけ・・・・
    この風景だけで幸せ感じてしまうのは病気かなぁ??
    明後日が楽しみです。
    チョッと天気が心配だけどね。

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    確かに・・・病気だけど!
    私を含めて病気の人一杯居るから、いいでしょお~(汗)
    明日の天気は大丈夫!(と決め付けているオヤジ”)

  2. 蓮まま Says:

    ホントだ~最作、犬なのに猫背だ(笑)
    写真、見てたら子供だった夢眠・NANA・バジルが
    大きくなってて誰が誰だか・・・
    寒さも少し和らいで外にいても苦じゃなくて
    良かった~♪

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    結構あたたかったよねぇ~
    あの後、デリで食事の時なんか少し暑いくらいだったよ!(上にヒーター付き)

  3. 瑠璃 Says:

    ベイサイドデビューでした(σ≧∀≦)σ
    ランチ美味しかったなぁ! 次はサルサドッグにするんだ!

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    そう’あそこのランチ美味しいんだよね”○ズと比べると雲泥の差”・・・(笑)
    サルサドックも食べたけど~Go!

  4. donfunn mama Says:

    ビッグ バジル君には・・・
    ホント驚きました~(○∇○) ドッキ
    カッコよかったね~!
    ウヒャヒャ・・・
    我が家のアンポンタンズが 
    ますますおこちゃまに見えた!

    楽しかったで~す (≧∇≦)/
    みなさん有り難うございました☆

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    そう’羨ましいねぇ~
    オヤジも大きいの好きだから~超”羨ましかったぁ~!
    でも自分のワンが一番だけどね!・・・・・・(笑)
    明日また楽しそぉ~!

  5. 琥珀ママ Says:

    モコモコもこもこモコモコもこもこ・・・・・
    寒い季節なのにあったか~くなりますね。
    参加したかった・・・

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    明日も暖かいみたいだよぉ~
    晴れるように念力いれといてね!

  6. ぽぺこ Says:

    やっぱ、集合写真の動画は面白いね♪
    フラフラ夢眠がいい味だしてますよ(笑)
    もっと寒いかと思って、洋服を6枚着て、マフラー&手袋&帽子&カイロの重装備だったんだけどね。
    ランチ、モサパパとパセパパは泡をいただくと思ってわざと離れましたよ…
    美味しかったでしょうねぇぇぇぇえええ

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    おとぼけ”キャラの悪ガキですから。
    6枚・・・・・・・・(爆)
    暑かったんじゃない!
    嫌われたのかと思ったけど、美味しかったよぉぉぉおお~
    ポペコが一緒だったら、おかわり~進んじゃうよ!(笑)

  7. シャンママ Says:

    噂の獅子頭の音 確認しました~

    モサ家の立派なオールド達 皆個性的でした!

    夢眠くん 良い”キャラですね(笑)

    車オンチの私・・・ウーンモサパパさんの車はカッコいい!(ダッチじゃ無かった)

    初コメントは勇気が・・・

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    シャンママ、お疲れ様!
    パパさんも長旅の運転大変だったでしょ~同年代としてはよ~く判りますよぉ~(笑)
    ブラシ・・有難う御座います。
    生デディー君も見たかったんですけど、まあ’楽しみは大事に!
    しょちゅう、サイト読み逃げさせて戴いていますので、初コメントって感じがしませんが!(笑)

  8. COCOAママ Says:

    ベイサイドマリーナ☆いい響き~♪
    モコモコは何処に居ても絵になりますね~!
    う~ん素的Uo・ェ-oU/^☆

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    今度、一緒に行きましょうよ!
    明日は参加?・・・・様子を見て少し離しとけば大丈夫ですよ!

  9. nom Says:

    連続途中早退で失礼をしました。
    次回はゆっくりと過ごせることを願って……

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    仕事だからしょうがないでしょ”でも遠くなのに、しかも短い時間なのに来てくれる事はとても嬉しい事です。
    今度こちら方面ばかりではなく、臨海公園にでも押しかけますから、その時はヨロシク!

コメントをお書きください