★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●喋れなくてよかったぁ~♪

Topic: OES軍団, 散歩|

大雪の天気予報が出ていた日曜日・・・夜から振り出すとの予報~♪  雪が積もったら、全員は嫌だけど一番やんちゃな夢眠だけを雪の積もった海岸で遊ばせてみようと・・・・・雪は嫌だけどチョット期待していたんだけど?(意味不明!) dsc06131.JPG kirakira.gif昨日の親水公園でお馴染みOESのパティーちゃんと散歩、途中でB・フランダースの銀ちゃん・ポンの風ちゃんとも会い、人の居ないゲーターボール場が早速ドッくランに早変わり・・・・・・・・(笑)

clover-1.gif  clover-1.gifdsc06135.JPGdsc06132.JPG

ここは小砂利がひいてあり比較的に足が汚れにくいが、やはり汚れる・・・   まあ今晩、雪が積もればで明日は海岸で少し遊ばせようと思っていたから、少しぐらい汚れても~まあいいか!

夢眠以外は翌日遊べないのでたっぷりと遊ばせておこうと思い・・・・・

hanaoes21.gifdsc06137.JPGkirakira.gif銀家のお友達のとてもフレンドリーなゴールデン・・・・・dsc06136.JPG kirakira.gif銀ちゃんは女の子(♀)なのにとにかく強い!我が家の恐れを知らない悪ガキもチョッとビビッている~(なんて思っているか聞きたいものだ~笑)・・・が、普段は家の連中とバトルや喧嘩をしても懲りない性格を銀ちゃんと遊び少しはstar.gif学んでくれたかい”・・・・・・・?

clover-1.gif銀ちゃんや他のワン達とも、もっと沢山遊んでもらいワンの社会での自分の立場が少しでも解ってくれる様になれば助かるのだが・・・。dsc05959.JPG散々遊んで暴睡の悪ガキ・・・・・・dsc06120.JPGそれを・・・・・ジッと見つめるkirakira.gifかって”に天敵~マトリックス??

今朝も寒い”・・・多分雨やお休みの日以外~他の何らかの理由以外で朝の散歩に行かなかったのはワンを飼いだしてからhiyo_shock1.gif初めての様な気がするが・・・今朝はパスしてしまったase.gifase.gif・・・なんだか気がひけて”午後の散歩は早めにしたが、ワン達がもしも話せればきっとari_2.gifブリブリと怒って煩いだろうなぁ~と思う・・・・(笑)dsc06147.JPG 

clover-1.gif  clover-1.gifdsc06154.JPGdsc06142.JPG★西浜も東浜も今日の湘南海岸は本当に人が少ない・・・・・・・。      

3 Comments »


3 Responses to “●喋れなくてよかったぁ~♪”

  1. エレナママ Says:

    エレナなんかは、しょっちゅう、お散歩無しの日が
    あります。

    雨は、絶対、散歩無しだし、雪もお手手が、汚れるし~

    モサパパは、偉いですよ。
    ワン達は、怒ってないと思いますよ。
    家で、十分遊んでると思います。

    だけど、寒さ知らずの4ワンの串刺しって、
    可愛いですね。

    エレナ1匹じゃ、無理だから、羨ましいです。

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    エレナママこんばんは~
    家も雨の日とかほとんど出さないんですが、犬舎に入れちゃうとトイレをあまり長い時間我慢させたくないので、市場とかに連れて行く位ですよ。
    犬舎の中にトイレシーツひいて置くと夢眠とかがバラバラにして遊んじゃうです・・・・(汗)
    エレナママの・・・『4ワンの串刺し』って表現がおもしろいぃ~~(笑)

  2. donfunn mama Says:

    ワンズが喋ったら きっと・・・
    『オヤジ、もうそんなに若くはないのだから無理するな!たまにはゆっくり朝寝坊も良いじゃないか~♪
    気が引けるだなんて・・・気にするなよぉ~♪
    オヤジと僕たちの仲だろ♪水臭いじゃないかぁ~!
    それより体に気を付けてこれからも末永く頼みまっせ~♪
    のんびり楽しく行こうよっ♪』ってね☆☆☆
    4ワン達の素敵な写真 みんなの笑顔が言ってるよ♡

    お互い年長組・・・(汗)
    ちょっぴり手抜きもOKです(^_^;)

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    家のワン達はわがまま”だからねぇ~
    そんな気の利いたこと思ってないですよ!

    まあ適当に手抜きはお得意ですからご心配なく。
    気分は青年ですけど”・・・・・(笑)

  3. 一休パパ Says:

    M家は毎日たっぷり遊んでもらっていて
    本当に幸せだと思いますよぉ。
    一日位サボっても、だれも文句は言わないでしょ!

    逆に、心配しているかも??

    お父さん、体調でも悪いのか??
    なぁ~んてね。

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    家は5ワンだけど、近所とかのワンの飼っていて朝など散歩に会う人達は家よりもっともっと長い時間散歩してる方が多いみたいですよぉ~・・・・・?
    たまに・・・家って散歩量が少ないんじゃあないかな?・・なんて思ってますが。
    考えてみると桃太郎1ワンの時は今より一杯”散歩してましたよぉ~?

コメントをお書きください