★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●小さなワンは鳶に注意!

Topic: OES, 海岸, 散歩|

baikin_2.gif一昨日の夢眠の足が気になってずっと注意して見てはいるが、あれ以来、全然変わった様子も無く、当人もまったく足など気にする仕草は見られない・・・・・・・・・?  痺れをきらす程ずっと座っていた訳でも無いのに、でも他に考えが及ばない~いったいなんだったんだろうか?       clover-1.gif  clover-1.gifdsc05883.JPGdsc05902.JPG

star.gif今朝は最近にしては珍しく霧がものすごく、自宅から会社までもほとんどのすれ違う車がライトを点灯し走っており、海岸へ降りても朝靄でワン達のコートの表面が濡れるほどである・・・・・・・・・。    star.gifおまけに昨日の雨で砂浜も湿り気が多くワン達の足には砂がバッチリ”着いてしまったが雨上がりの綺麗な砂なので汚れる事は無いだろう。

天気もいいし温かいし午後の散歩は江ノ島の中まで~東浜でチャコちゃんと今年初めての顔合わせ、一緒に島の中まで散歩に行ったが、何時も行くヨットハーパーは今日はお休みで閉まっていた。  少し先に出来た小さな公園まで歩き遊ばせていたら、star.gif鳶がなんとチャコちゃんを狙っている・・・・・・・ase.gif  ase.gif      チャコちゃんのパパ・ママさんに聞いたら以前にもなんどか狙われた事があって十分注意はしているらしい~

チャコちゃんはミニチュアシュナウザーでも小型な方だが、カラスを追いかけたりやんちゃな女の子で、最作・紅葉と歳も近く小さい頃から一緒に遊び、kirakira.gif特に最作のお気に入りの子なのだ。dsc05911.JPG仮にチャコちゃんが鳶に襲われそうになったら、我が家のワン達が黙ってはいないだろうと思うが・・・・OESって自分の目の高さから上は見えにくいし~上の方はほとんど見ていない~・・・・・・・・・・hiyo_shock1.gif

star.gifとにかく湘南に来るワンでちっちゃなワン達は危険な鳶に要注意である。dododo.gifdsc05904.JPGdsc05905.JPG 

3 Comments »


3 Responses to “●小さなワンは鳶に注意!”

  1. 一休パパ Says:

    鳶がワンを狙うとは・・・ビックリです。
    人間が手にしている食べ物は狙われますけどね。
    (経験者です)

    4ワン並んでの写真、素晴らしぃー
    一休は一人なら出来るけど・・・
    他の子と一緒だと無理なのは何故だろう??

    親に似てシャイだからかなぁ??(多分)

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    確かに狙ってましたよ!
    まださらわれったって噂は聞いてはいないんですけど、ちっちゃなワンは危ないよね!
    今日はお休みでどこかへお出かけかな?

  2. オリバーママ Says:

     ムーミン君、アンヨ治って良かったですね~。我が家のアンディも、よく突然足を引きずり歩けなくなります。病院で診て貰ったところ、特に心配ないと言われました。ただ、アンディの場合、生まれつき少し足の形成が悪いのだそうです。だから、歩きすぎると負担がくるようです。でもきっと、ムー君は大丈夫だと思いますよ~。なんてったって、(あの頑丈?!な)我らの教祖、淑子様のお宅のお子ですからぁ~。
     ところで江ノ島の鳶は怖いですね。相模湖の鳶は
    おっとりしてますよ~。こりゃ、江ノ島をおサル姫連れで歩くのは危険ですね!おサル姫動画、BBSに投稿いたしました。御覧頂ければ幸いです。

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    普段の夢眠を見ているとまったく足の心配はしてないのですが、先日はいったいなんなんだぁ~て・・・・・?
    ただジャンプしすぎるのがいけないのかなぁ~なんて思ってますが、コレばかりはとめようが無い!
    早速、見ましたよ”・・・・・あーちゃんいいねぇ~!仲が一番いいのが竹さん?オリバー君達とはあそばないの!

  3. 瑠璃 Says:

    江ノ島…チャコちゃん…チャコの海岸通り?

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ????古”   

    ナナ~良かったねぇ~コレで晴れてオカマだね”

コメントをお書きください