★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●足が抜けたか?・・と

Topic: 病気?怪我?, OES軍団, 散歩|

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: A link to the server could not be established in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

hanaoes21.gif昨日の日曜の江ノ島はすごい人出で、江ノ島の中へ散歩に行こうとしたが、桟橋の混み様でNG!西浜の鵠沼海岸まで歩いたが、とにかく暑いとても1月の陽気とは思えない~star.gif半袖でもいい様な温かさで、寒くなると嫌と思ったオヤジはジャンパーまで着込み~後悔先に立たずのことわざ通りの散歩だったが。       ・・・・・・・・・・・・・・・・clover-1.gif  clover-1.gifdsc05860.JPG

   今朝もわりと温かくとても1月とは思えなく、やっとお正月休みが一段落した今日から普段の静かな湘南の海岸に戻り・・・この方がいいなぁ~!と実感する・・・・・・・・・。dsc05867.JPG朝の静けさを台無しにする悪ガキも最近はちょくちょく最作を倒してしまうほどの体力と大きさになったが、ari_1.gifもう9ヶ月に入ってしまい~少し残念だがやはり夢眠はあまり大型のOESに成らないだろう・・・・? ●昨日の散歩の帰りに鵠沼の引地川脇で暫く休憩し歩き出すといきなり夢眠がビッコに~かなり後ろ足を気にしてstar.gifまともに歩けない状態になってしまった。   原因がまったく無く、それまでなんとも無かったのに、休憩して歩き出したら急におかしい・・・・・?ase.gif  オヤジも大焦りで、これでは車で迎えに来てもらわないと帰れないし・・・・!ase.gif   足が抜けてしまったのかそれとも幼少期に突然ある~成長痛か・・・?ase.gif  (一番上の写真の休憩し終えた直後のことである。)             star.gifとにかく歩かず様子を見ることにしていたら??  な’なんと4~5分後には何も無かったの様に直ってしまった・・・・・・・・・・・?

clover-1.gif  clover-1.gifdsc05872.JPG

namida.gifいったいなんなんだぁ~~!  baikin_2.gifその後、夢眠の歩きをずっと見ながら帰ったが、まったく普段と同じ快調な歩きで納得がいかなく心配なオヤジだが、考えられることは~休憩したときに座っていて、star.gif痺れがきれた”のかなぁ~・・・・・・・・??●今朝も快調な跳びはねで皆の歩きをじゃまする悪ガキ”・・・昨日の足が抜けてしまった様なビッコ”は、いったい!なあ~~に・・・・・・・・・?      ビッコのビ”の字も見当たらないがdododo.gif dododo.gif

とにかくなんでも無かった様だが、もちろんオヤジも初体験!育ち盛りのワンは色々な事がありヒヤヒヤものである・・・・・・・・・・・・・。

4 Comments »


4 Responses to “●足が抜けたか?・・と”

  1. 一休パパ Says:

    多分、座っている間に足が痺れたのでは??
    一休は普段から座っている時間が長く(家でも)
    座っている間に足が痺れている時がある様で、
    『おいで』って呼ばれて立ち上がると・・・
    足が突っ張った様な状態で前に進めない時があります。
    足が痺れた人の歩き方みたいに・・・・

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    あまり長く座っては居なかったんですよ・・・・?
    一昨日は絶対にヤバイ”と思ったんですがその後、気にする素振りも無し
    ・・・・あれからずっと気をつけて見てるんですが?・・・
    一休が痺れをきらすって聞いて少し安心しましたがぁ~・・・ホントにそうなのかなぁ~~?

  2. COCOAママ Says:

    足が~って聞くとドッキリしちゃいます~!!
    何でも無くって良かった(^^)v

    Mパパ様、今年も宜しくお願いいたします♪

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    何でも無かったのかなぁ~・・・・・(少し不安”)
    COCOAママ~調子悪かったの?
    更新が無いと心配しちゃいますよ!
    此方こそ、ヨロシク!一杯遊びましょう~♪

  3. 蓮まま Says:

    え~犬でも足が痺れるんだぁ。
    あと考えられるのは・・・もう少し休憩したいとか?
    夢眠、案外役者かもよ~

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    夢眠に限って休憩とかじっとしているなんて事はありえません”
    この時もデジカメ撮るのに座らせただけなんだけど、ホントに痺れをきらすって有るのかなぁ~~?

  4. パセママ Says:

    急にそんな事になると焦っちゃいますよね。
    普段あれほど元気な夢眠が 歩けないほどだなんて
    よっぽど痛かったのか??? 痺れてたのか???
    とにかく治ってよかったですが、何だったのでしょうかねぇ。。。
    パセリ小さい頃、急に歩けなくなったので焦ってアチコチ触りまくってみると
    股の間に固い枯れ枝がくっ付いてたって事もありました(^。^;)

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ビッコなんてもんじゃなくて、ホントに完全に股関節脱臼かと思うほど変な動きだったんで、かなり焦りましたよぉ~~~!
    勿論、何かゴミでも着いたかと確認はしたんですけど~何も無い”
    いったい、何だったんだろ~~と????
    今日もまったく快調に跳ねてますが”

コメントをお書きください