★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●世間体のいい・・?

Topic: ぼやき, OES軍団|

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: A link to the server could not be established in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

昨夜はミルクたちがシャンプーから帰ってくるまで桃太郎と夢眠とOES~2ワン。    どういう風の吹き回しかこの2ワンが遊んでいる??? 珍しいこともあったものだ!  

 ●普段は絶対に遊ばない此の2ワンと言うより~最作や紅葉が居る時には遠慮しているのだろうと思うと、少し桃太郎が可哀相になってしまうが、oes21.gif桃太郎自身は果たしてどう思っているのか?・・・・聞いてみたいものだ!

star.gifいつも皆がいる時は夢眠が近づき顔を舐めようとしたりすると嫌がって怒って吠える!     しかし2ワンだけになると最初は嫌々ながらも其のうち夢眠の相手をし、遊んでいる姿はなんとも微笑ましく自然と顔がほころびてしまう。

clover-1.gif clover-1.gifdsc05808.jpgdsc05813.jpgそしていつもワン付き合いが下手で(自分が犬だと思っていない桃太郎”)孤立してしまう損な性格でその上~我がまま”・・・・・・・・・・・     誰にでも平気で、kirakira.gifどんなに怒られようが”全然めげない夢眠の性格を少しでもいいから分けてあげたくなってしまう・・・・・・・・・・・。

今日の自宅出はもちろん4ワン、前にも書いたがで出しのワン達のテンションは半端じゃあない超ハイテンション!  夢眠の力も成犬並みで此の寒い今朝の陽気も、お蔭で~全く感じない・・・・・・・・(笑)           毎朝、自宅から駐車場まで人やワン達に会わないよう願いつつ出発するのだ・・・。dsc05862.JPGdsc05828.jpg      今朝は最悪にも、なぜか我が家のワン達の嫌いな柴犬と曹禺~ase.gif      なんとか避けながらもすれ違ったが・・・・・・・何故”こんなにも最初は興奮するのかが・・・・不思議でたまらない。

午後の散歩など暫く歩くと落ち着き、前から来るワン等がワンワン吠えても (大きいワンは別だが”) 全く動じず、見ている人はhakushu.gifhakushu.gif『おとなしくて良いワンちゃんねぇ~!』kirakira.gifなどと話しかけてくれる方が多いが、きっと朝の出掛けの雰囲気を見たら・・・・恐ろしくてとても近づく気にはなれず、多分~『なんて恐い危険な犬なんだろおぉ~~”』ari_2.gif・・・・と思われている筈である・・・・・(困)

akuoes1.gifdsc05859.JPG

とにかくしばらく歩くとオヤジもほっと”し、すれ違いに話しかけてくださる方々は~皆、利口なおとなしい良いワンに映っている様だ。    多分近所でも・・・・・star.gifあそこのワンはとてもおとなしくて良いワンだ!と・・・あそこのワンはとんでもなく危険だ!と我が家のワン達の話が出たときは~意見が二分するだろう・・・・・・・・・・・hiyo_shock1.gif

3 Comments »


3 Responses to “●世間体のいい・・?”

  1. 瑠璃 Says:

    ジキルとハイド?(笑) 別わんこと思われたりして!

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ところがOESって少ないから、別わんことおもわれないんだよねぇ~!

  2. ぽぺこ Says:

    そうそう!
    近所に同じ犬種がいなくて、なおかつ、頭数が多いと間違えられようがないもんね!!
    ウチもバラバラで3匹だから目立つでしょ…
    飼い主は愛想良くしておりますよ(苦笑)

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    会社の近所ではオヤジがワンを連れているだけで、子供達が 『あ~!○○○○の桃太郎だぁ~!』って有名人ですから~(笑)
    最初から居た桃太郎のイメージが強い様で誰を連れて歩いても、桃太郎どの子と聞かれますよ~
    ポペコと同じく近所ではとっても愛想のいいオヤジです。

  3. 一休パパ Says:

    自分が犬だと思っていない桃太郎君と会いたい!!
    今年は是非一度・・・・よろしくお願い致します。

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    桃太郎は1ワン連れでないと~少々難あり”しかもワンに対してはガウガウ犬・・・(笑)
    隠してる訳ではないんですよぉ~(笑)
    人間には子供も年寄りにも安心してられるんですがねぇ~

コメントをお書きください