★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●コートカットはしてないのに~

Topic: OES軍団, 海岸, 散歩|

            g-200810031.gifあっという間に終わってしまったお正月!今年も何もしないでグデグデすごしただけの代わり映えのしない一年の始まりである。dsc05881.JPG 海岸へ降りてリードから放すとまずバトル~例のごとく朝食を1/3位しか食べない悪ガキ”ご飯の変わりに最作や紅葉のコートを食べてエネルギーにしているらしい・・・・・?

hanaoes21.gifdsc05916.JPG

今朝の散歩の帰りに会社の近くでOESを飼っている方の出勤途中に会い、チョット立ち話をしていると・・・・・『みんな綺麗に短くカットしたんですねぇ~』・・・・hiyo_shock1.gifガーン!我が家のワン達はカットしていない!  やはり久し振りに見ると最作も紅葉もかなりカットした様に見えるらしい。ase.gif

悪ガキが落ち着いてくれるのも後1年位掛るだろうし、まだまだコートを抜かれそうである、これから春・夏に向って当人達は少し涼しくていいだろうが、あらたまって人に言われるとやっぱりガックリ”くるものだ・・・・・・(笑)dsc05926.JPG

ari_1.gif dsc05922.JPGdsc05928.JPG午後の散歩は若者3ワンで今日も西浜から鵠沼海岸まで・・・・・。

西浜で歩いていると、昔OESを飼っていたという人が話しかけてきて(OESを飼っている人は皆~親しみがわくのは誰も同じな様だ。)・・・・・この時もまた~『綺麗にカットなされてるんですねぇ~』・・・と”hiyo_shock1.gif再びガックリ!と落ち込んでしまう。   気にしている事を一日に二度も言われるなんてなかなか無い事かも・・・・・(笑)

5 Comments »


5 Responses to “●コートカットはしてないのに~”

  1. 蓮まま Says:

    あははは~
    「毛どうしたんですか?」っと言われなくて
    良かったじゃないですか~
    綺麗にカットされてるように見えたって事は・・・
    夢眠、名トリマーor迷トリマー?

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    おせいじで、綺麗にカットって言ったんだと思うけど?
    紅葉=惨め!

  2. 瑠璃 Says:

    キレイ…だから いいよねぇ(笑)

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    おせいしじ”よおせいじ”
    急に短くなって、他に言いようがないじゃん!

  3. 一休パパ Says:

    次回、『お正月だからカットしたの??』
    って聞きましょうか??

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    よかったら~リースしますよ・・・カット係!

  4. COCOAママ Says:

    夢眠君だけが、どんどんゴージャスになって行くのですね~ヾ( ̄o ̄;)

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ゴージャスにはとっても程遠いけどぉ~
    ただいま悪ガキは毛玉犬ですよ。
    明日洗う予定だけど!
    夢眠に君ずけ”は似合いませんよ。・・・・・・・(笑)

  5. ぽぺこ Says:

    よっ!カリスマ夢眠!!
    青山や表参道、代官山あたりでトリミングスタジオでも始めてみてはいかが?
    キレイなシャギー&レイヤーがハサミなしで出来るなんて、職人技じゃん(笑)

    Re:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ありがとっお”
    ポペコの髪の毛もやりましょか? 
    おまけでのピアスの穴あけるのも上手だよぉ~~(笑)

コメントをお書きください