★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●気になる紅葉!

Topic: 病気?怪我?, OES軍団|

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: A link to the server could not be established in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

baikin_2.gifdsc05692.JPG朝靄の中の1ワン~   今朝も富士山が見えた、朝靄でしかも曇っているのにうっすらと見えた。 今朝の海岸も dsc05684.JPGほとんどひと気は無くバトルの後の散歩でもノーリードで歩け、これが一番オヤジは楽” もちろん人や他のワンの散歩には十分気を使っているが、誰も居ないと勝手に遊ぶし、時々する拾い食いに注意をしていればタバコを吸いながらゆったりと歩け、kirakira.gifこんな楽な散歩は他にはないと思う。   その分、散歩の出だしの興奮は夢眠が加わってからというものはさらに~とてもすさまじく、もう”絶対に人に見られたくない光景でase.gif、毎回散歩に出すたびに人やワンに会わない事を願っている・・・・・・・・・・(笑)

dsc05681.JPG それにしても、元気が無いわけではないのに、海岸でも家の中でも遊ばなくなってしまった紅葉の事が不思議だし気がかりで、star.gifすっきりしない毎日が続いている。  以前はとにかく家のなかでは夢眠とずっと遊んでいたのに・・・・・・・・?

star.gifだいぶ前に撮った動画で紅葉が楽しそうに相手をしているのが微笑ましい~だが悪ガキの現在子分のおなら”も収録されてしまった・・・・・・・・・・・・・・(笑)~しかも2発”(爆) ~●この頃の夢眠の親分は我が家の長男だったが、この後、直ぐに世代交代~夢眠が親分に、長男が子分と逆になっている・・・・・・・・・(笑)

clover-1.gif clover-1.gifdsc05687.JPG star.gif海岸で勢い余り止まりきれずに、コケル”悪ガキ・・・・・・(笑) ~♪ ♪ おまけ・♪       

3 Comments »


3 Responses to “●気になる紅葉!”

  1. Ryuu Says:

    相変わらず元気に走っていますねぇ
    長男くん!ここで意地を見せつけ奪回せねば

    Re:///////////////////////////////////////////////////////////////////////
    ナナも元気一杯でしょぉ~!
    もう完全に負けて増すから・・・・・・・・・・・(笑)
    腰~どうですか?最近、特に寒いですから気をつけてご自愛ください!

  2. 蓮まま Says:

    最吾くん、やっちゃったね(笑)
    って本当はモサパパだったりして(爆)

    夢眠は曲がるとき頭を軸にするの??
    豪快なんですけど♪
    それにしても紅葉、気になりますね。
    1番仲良かったのに・・・

    Re://////////////////////////////////////////////////////////////////////
    あいつ、自分がやって、おネイちゃんのせいにする所が、ニクイでしょ!(笑)
    足が滑ったんでしょう~
    姉御はほんとに変わっちゃたんですよ?????
    チョッと心配の種が増えましたよ!

  3. ぽぺこ Says:

    近い将来、最吾君に彼女が出来たら見せてあげたい動画だね!
    モサパパ、ちゃんと取っといてね。
    ぽぺこに似てるって言われたから女であることに目覚めて、オシトヤカになったんだよ!
    こんなオコチャマはタイプじゃないわっ!ってね♪
    でも、やっぱり夢眠とバタバタ遊んでる紅葉が恋しいね…

    Re:///////////////////////////////////////////////////////////////////
    パソコンに入ってるからなくならないでしょ”
    オシトヤカって言うより極道の女・・・・・・って感じですけどぉ~(笑)
    正直、早く元に戻ってほしいって待ってるんだけど・・・・・・ナカナカ”

コメントをお書きください