★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●やっぱ”STはいいぃ~♪

Topic: 公園, OFF会, 散歩|

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: Can't connect to local MySQL server through socket '/var/lib/mysql/mysql.sock' (13) in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

Warning: mysql_query() [function.mysql-query]: A link to the server could not be established in /home/users/2/lovepop.jp-oes-mfamily/web/oes-mfamily/html/wplog/wp-content/plugins/bwp-flash/bwp-upflash.php on line 888

久し振りのST~天気は良いし暖かいし、まったく放せないこと言う事もともなさそうだし、やっぱりSTはいいねぇ~~~!   風も無くポカポカと暖かい、昨日は蓮家・MAX家・ダイゴ家・E&G家・琥珀家そしてポンのプージェー家とお友達のあーちゃん(家)~合計12ワンのチョットしたミニOFF会になった・・・・・。dsc05270.JPG女の子はミルクとあーちゃんだけ、でもこれだけ揃って並んで写真が撮れることは素晴しい~!      STも寒くなってきたせいもあるのだろう?日曜日なのに割と人が少なく我々にとってはとても有りがたいし、人の居ない所を選び、おおっぴら”に放さなければ管理の方も解っていながら目をつぶってくれている様だ。     勿論、離れた所からでも人が来たら直ぐにリードをつけ(犬の嫌いな方もたまにはいる。)迷惑に ならない様に気を使っていれば、これから先も黙認してくれそうで有難く、STは最高の場所に変わりはない。  dsc05264.JPG  ダイゴも久し振りだしエディとジュリアも久し振り、プージェーも久し振りに会った、昨日は珍しくダイゴがしつこい最作に怒っていたし、あのおとなしい蓮君も夢眠を遊びながら子分にしょうと年上の権威を保つ為にだろう~なかなか面白いし、ジュリアとナナも夢眠とよく遊ぶ~♪    琥珀君は少し男の意識が芽生え初めているが年頃になりつつある、男の子はどうしても仕方がない部分でこの先が上手く行ってくれれば良いのだが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?dsc05256.JPGお父さんが一緒のジュリアと夢眠~同じ様に爆走タイプで走り回る良い関係である~おとこ”になりつつある琥珀君dsc05258.JPG dsc05260.JPGポンのボール”命”プージェー君・・あーちゃんは昨日みるくと紅二点の女の子である。dsc05275.JPG 昨日のパセリ家はベイサイドマリーナでプーディ家と会う約束をしており、それでは是非我々も合流と言うことになり、八景島で待ち合わせ一緒に少し遅れた昼食をと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。  用事のある、E&G家・ダイゴ家・あーちゃん・プージェー家とお別れし、いざ八景島へ~以前STから八景島に移る時にものすごい渋滞に巻き込まれた事もあったが昨日は全く渋滞も無く、八景島の駐車場も混んではいなかった~~~♪ ラッキー”

お昼の時間がだいぶ遅くなったが久し振りにプーディちゃんパパさんママさん・お馴染パセ家と合流~又々10ワンでワイワイとお散歩~♪ 

clover-1.gif  clover-1.gifdsc05283.JPG      八景島シーパラダイスではクリスマスのイベントでお花で綺麗に飾られている・・・・・・・・・・・・・。     やっと昼食にありつけ~八景島の中にありいつも行くドックOKのレストランで食事をしてからみんなでお散歩を・・・・・・・・・・・・・。       (一人お疲れモードの実留紅”  プーディちゃんの洋服がこれまたまた可愛い~!チャンとスカートになっている!)dsc05303.JPG大きなペリカンの行進もなかなか迫力があり、ちゃんと飼育員さんに慣れていて揃って歩く姿も可愛い~!dsc05285.JPGdolphin.gif

clover-1.gif  clover-1.gifdsc05288.JPG 

どこか放せる場所をと、裏側の人がいない場所へ移動しお決まりの放牧を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・baikin_2.gif
star.gif   star.gif ~~~~~~~dsc05288.JPGdsc05296.JPGだいぶ陽も落ちてきて寒くなってきたが夕焼けをバックにもう一枚・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

baikin_2.gif dsc05301.JPG冬の陽が落ちるのはとても早く4時半のX”マス、イルミネーションの点燈も見て今日も一日充実したプチOFF会を味わい・・・・・・もう12月かぁ~”とつくづく思い、帰りが少し淋しく感じるられる・・・・・・・・・・・・・・・・・・。dsc05316.JPG

kirakira.gif  kirakira.gif  kirakira.gif kirakira.gifdsc05315.JPG

           

10 Comments »


10 Responses to “●やっぱ”STはいいぃ~♪”

  1. 一休パパ Says:

    凄い!充実の一日ですねぇ。
    STで12ワンも凄いけど・・・
    それから帰った人が居るのに八景島で10ワン!!
    凄すぎですよ。
    E&G家も休日チームに移り、
    これからも集まりそうですねぇ。

    ところでSTで放牧していると管理の人に
    注意されるの??
    まぁ、当然と言えば当然ですけどね。

    Re://////////////////////////////////////////////////////////////////
    珍しく、あんなに天気がよかったのにST~人が少なかったんですよ、勿論昼頃になるとボツボツ出て来ましたが・・・・・・寒くなってきたせいか人が少ないのは助かります。
    ST~以前は『なるべく繋いでくださ~い!』って時々言われたんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    1ヶ月位前から『みんなリードをつけるように、決まりましたから放さないで下さい。』って言われた様です。
    人が全然いないときなどは黙認(見て見ないふり)してくれてる様ですから、人が来たりした時は直ぐ繋ぐようにすればなんとか・・・?
    幸いパセ家などのお蔭で,OESは比較的に良く思われているみたいなので、マナーを気をつければ大丈夫なようですが?
    勿論、公園の基本はオンリードです。

  2. Poody母 Says:

    昨日はありがとうございました。
    久しぶりにお会いしてお話が出来て楽しかったです。
    折角みんなで写真を撮ろうとしているのにPoodyが
    脱走してしまってすみませんでした。
    これに懲りずに、また遊んでやってくださいね。

    Re:////////////////////////////////////////////////////////////////////
    此方こそ、有難う御座います。
    相変わらずPoodyちゃんの洋服姿可愛いですねぇ~
    昨日HPでお洋服見ました~すごい沢山作ったんですね!ビックリしました!
    帰りは渋滞は無かったですか?
    家の悪ガキも物心付けば、きっとパセリのようにPoodyちゃん多いかけちゃうんだろうなぁ~って思って見てましたが、又是非遊んでください。

  3. 琥珀ママ Says:

    たくさん遊んでいただいてありがとうございました。
    琥珀は夢眠くんともっと遊びたかったと思いますが、戻ってこないので・・・(^^;)
    また遊んでください♪

    Re:///////////////////////////////////////////////////////////////////
    琥珀ママ・パパ~お疲れ様!
    いつも3~4ワン連れているので余りお話し出来ませんでしたが、琥珀君~戻ってこないタイプ?
    呼び戻しはなんとか覚えさせた方がいいですよ。
    食欲旺盛な子は、おやつで釣る方法が一番覚えやすいかも?
    又遊びましょおぉ~~

  4. 瑠璃 Says:

    とても楽しい一日でした。
    STはのんびりできていいですね。
    いろいろとありがとうございました。

    Re:///////////////////////////////////////////////////////////////////
    テンション低かったの?

  5. nom Says:

    楽しい時間をありがとうございました。
    もう3歳にもなろうかというジュリアが夢眠と同レベルで楽しそうに遊んでいるのをみると悩んだりして~~(汗)

    爆走コンビ…また一緒に遊んでください~~♪

    Re:////////////////////////////////////////////////////////////////////
    なあん~だ” 知りませんでしたよ!今度は日曜日がお休みなんですか?
    日曜休みだったら一緒に遊ぶ機会が増すねぇ~(嬉)
    全然悩む事ないですよ~4歳過ぎまでは結構遊びますよ!
    此方こそ~爆走コンビがずっと、このまま爆走していてくれる方が楽しいですけど”

  6. パセママ Says:

    昨日はありがとうございました!
    久しぶりにお会いして夢眠がデカくなっててビックリ\(◎o◎)/!
    そしてますますパワーUP!!!
    最作親分がホッソリしてました(^。^;)

    Re:///////////////////////////////////////////////////////////////////
    自分っ家のワンが大きくなったのって解かんないんでうよねぇ~・・・・・・・・・
    此方もバジルを見てビックリしましたよ~
    最作~かわいそうでしょ”どんどん日々小さくなって行く様な・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

  7. バナナパパ Says:

    <p>さすがの夢眠君も満足~じゃないですか?<br />
    あれだけ遊ぶ相手いると・・・</p>

    Re:////////////////////////////////////////////////////////////////////
    バナナパパおはようさん”
    夢眠~だれにでも絡んじゃうんであっちでバトルこっちでバトル・・・・・・・で大満足!
    流石に帰りの車の中では家に付くまでず~~と寝てましたが、自宅についてから受電完了とばかりに、又最作に絡んでました・・・・・(笑)

  8. 蓮まま Says:

    頭のあがらない紅葉姉さんが居なかったせいか、
    蓮、威張ってましたよね~
    それとも・・・やっと集団生活に慣れたのか。
    帰りは少し渋滞してて1時間20分かかりました。

    Re://////////////////////////////////////////////////////////////////////
    蓮、頑張って夢眠の上に成れましたね~パチパチ・・・・(笑)
    とてもいい上下関係になったみたい~♪
    少し帰る時間が早かったんじゃない”(笑)・・・・家が帰る時は全然渋滞が無く1時間弱で付いたけどぉ~

  9. メルママ Says:

    日曜日は突然Ai(PON)とお邪魔し、モサパパさんはじめみなさん、お世話になり有難うございました。
    アタシの方からはネットで見てるワンちゃん達とHNが知ってる方ばかりだったので興奮状態。妙にハイテンションで失礼もあったとは思いますが、仲良くお話させて頂き有難うございました。
    楽しいUPを見て、またその時のことがよみがえり2度美味しいです。(^^ゞ
    モサパパさん♪BBSにもカキコさせていただいたのですが
    、ぶら下がれず、なんだか途中に割り込みカキコになってしまいました。下手コイターーーっ。m(._.*)mペコッ

    Re:////////////////////////////////////////////////////////////////////
    此方こそ楽しかったです。
    Aiちゃんだったんですねぇ~失礼しました!でもきっと次にお会いした時も、あ~ちゃんになっちゃいますが”・・・・・・・(笑)
    又是非ご一緒しましょう。

  10. Poody母 Says:

    <p>ありがとうございます。<br />
    お陰様で渋滞にも遭わず、帰ってくることができました。</p>

    Re:///////////////////////////////////////////////////////////////////
    家も1時間弱で自宅に到着致しました。
    全然混んでなく、八景島の帰りとは思えない道路状況で助かりした。

コメントをお書きください