★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●また緩いぃ~

Topic: OES軍団, 散歩|

昨日から最作の便が少し緩い。ase.gif   原因はまったく解らない無いのだが・・・・・・・・・・・・・・・・?   どうも男の子は急に暖かかったり寒かったりしても体調を崩しやすい。                      男の子でも夢眠だけはさほど体調を崩す事は少ないが、桃太郎・最作はかなりデリケートである。  桃太郎の神経質なのは解るが、最作の性格は割とあっけらかん”としているのだが?・・・・・・・・・・何故か最作も直ぐ緩くなる! dsc05248.JPG 昨夜の会社からの帰りの駐車場から自宅までの間、2回も~もよおし”かなり緩くなっている・・・・・・・・・・・(汗)     夕飯を控え目に与え、昨晩は大丈夫だったが、今朝起きてから直ぐにもよおし”・・・・・・・・・ムム”なんと半分~水便”しかも4回もして、今朝はまだ与えてないが昨夜の食事量を減らしているせいか、ブツは余り出てこない。~(笑)      お蔭で朝からシートを手に持ち最作お尻の後をずっと追いかける始末なのだ。              しかも出るのはオナラ”ばかりでオナラと一緒に臭い水滴が飛び散るase.gif ase.gif ase.gif ase.gif  トイレシートで飛ビ散らないようにカバーしていたが、又か又かと4回もしゃがみ、その間他のワン達が近づかない様にしながら最作のお尻を追いかける中腰のオヤジに悪ガキが絡んでくるのには困りものだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。dododo.gif

朝食は定量の1/3をふやかし、ビオフエルミンを8錠~様子を見ることに・・・・・・。dsc05065.JPG

ずっと爽やかな冬晴れが続き、こんな感じの天気が続くといいなぁ~dsc05192.JPG フードの量が少なかった最作、やっと夕方の散歩の後半に排泄~だいぶ治った様だ。(さあ今日帰ったら、お尻の大掃除をしなくちゃ!)   4時過ぎに散歩に出たときやけに雲が危険に見えそうそうに帰ってきたが、雨の降る様子も無く、もう少し歩けばよかったかなぁ~と思っていたら5時半頃からザアザア降り・・・・・・・・・・・・・・・良かったぁ~”(雨の予報はまったく無かったのに?)

3 Comments »


3 Responses to “●また緩いぃ~”

  1. 瑠璃 Says:

    やっぱりビオフェルミンですね!お大事に
    7時ごろからこちらも雨になりましたよ。明日大丈夫かなぁ…

    Re:///////////////////////////////////////////////////////////////////
    ビオフェルミンは常備薬です”・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ワンとオヤジの~(笑)

  2. エレナママ Says:

    モサ君、ピーピーでしたか。

    オールドって、体大きいのに、ピーピーに
    なる時ありますよね。

    エレナも良く、病院行きました。

    Re:////////////////////////////////////////////////////////////////////
    お陰様で、昨日はもう大丈夫になりました。
    弱いよねぇ~オールドは、特に男の子の方が弱いみたいです。
    家は慣れてしまったせいか、最近はほとんど病院へは行かないけど、毎回お尻の大掃除で・・・・・・・・・・(汗)

  3. 一休パパ Says:

    お腹をこわしたらビオフェルミンですね。
    了解です!
    今まで何度も有りますが・・・
    一度なると何日も・・・なので困ります。
    次回はビオフェルミンを試してみますよぉ。

    Re:///////////////////////////////////////////////////////////////////////
    ものすごいピーピーの時はかわいそうでも一日半”絶食ですよぉ~~!

コメントをお書きください