★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎今日の早朝~

Topic: ひとりごと, ぼやき, 季節, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

今朝も少し曇っていて、しかも霧が出てなかなか明るくなりません。 木道に向かうと公園の整備でほとんど刈られてしまった木々や葦で~見晴らしが良すぎて!(笑)……でもその分”鳥達の住みにくい環境になってしまいました!  ほとんど下に居るキジやクイナなどはまだ残っていて見つけ易いのはいいのです!♪………が~きっと鳥達は住みにくくて~  オヤジがもし鳥だったら間違いなくさっさとどこかに引っ越ししてしまうでしょう。…そう考えるとこの先の鳥達の事がはたしてここにずっと留まってくれるのかが心配です。?~ 見つけやすい木道で今朝はクイナと~撮れませんでしたがヒクイナも! キジ君も春の暖かさ感じ鳴くようになってきました。

 

 

 

◎今日の早朝~ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.