★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎オオタカ…

Topic: ひとりごと, ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

今日も撮り溜めた鳥の写真です。……4月7日の早朝はこの公園で初めてオオタカがキジバトを捕らえた後ですが見つける事が出来ました。 凄い勢いで鳩を追いかけていたのを見かけ探した結果の…捕らえた後の写真です~目の前で、暗い場所ですが約10m以内!~鋭い目をしたかなり迫力のある光景でした!  みな同じような写真ですが撮る側もかなり興奮しながらの一時でしたので沢山貼ります~♪

 

 

この日の鳥撮り前の夢眠です~♪

 

おまけ~近くで声は聞こえど、なかなか撮れない遠くのウグイス。

 

もう賞味期限も過ぎましたが、この日の桜~

 

 

 

◎オオタカ… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.