★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (4月 26th, 2020)

◎チョウゲンボウ…

Topic: ひとりごと, 季節, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 公園, , 鳥撮り~♪, 自然| ◎チョウゲンボウ… はコメントを受け付けていません

今日も在庫からです~ もう皆さまご存じの毎年鉄の柱の穴の中で繁殖をする水道橋のチョウゲンボウです~♪  以前に親水公園でムクドリを襲うチョウゲンボウを見ましたが、ここのチョウゲンボウは昆虫や爬虫類程度の食事で少し物足らなさを感じるかな!~(笑) でも毎年必ずこの場所に来てくれるのはとてもうれしい事です!

そう言えば足を痛めしまい……江の島のハヤブサがもう雛も出てだいぶ育ってきましたが……撮りに行きたいのに足のせいでためらっていたら、外出自粛から江の島の駐車場も閉鎖になってしまった様です!今年は江の島のハヤブサももう撮れないかなぁ~?

 

続きを読む »