★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (4月 24th, 2020)

◎今年初のオオルリ…

Topic: ひとりごと, ぼやき, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記| ◎今年初のオオルリ… はコメントを受け付けていません

もうそろそろ夏鳥のオオルリやって来るの撮ろうと3か所のフィールドを廻ってみました~(^^♪ 1ケ所は居ませんでしたが2ケ所は一様撮れたことは撮れました。……でも満足のいくのは撮れませんでした。~(笑)まあ~これから今年もオオルリは沢山撮れると思いますが、オヤジは歳のせいもあって少し足を(膝)を痛めてしまい少し不安な感じです。~(汗)  でもとりあえず昨日はオオルリの♂と以外に巣の近く以外では見つけにくい♀も共に撮ることが出来ました。  そうそうだいぶ遠くの写真ですが肉眼では解らず撮ってから拡大してみたら思いもよらずイカルが撮れていました!~♪

 

続きを読む »