★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎無題…….。

Topic: ひとりごと, ぼやき, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, 雨~凹, Diary 日記, 散歩|

今朝の夢眠は土曜日が多いオヤジの仕事のために自宅待機で迎えに行ったのは午後の2時頃でした。 公園の駐車場は満タンで外に止め歩き出す頃に嫌~な黒い雲! 散歩中に降り出すことはありませんでしたが昨日がシャンプーだったせいもあり少し雲行きも気になり空を度々見上げながらの散歩です!~(笑) 前回も書きましたが今年は雨が多く火曜日からもずっと雨の予報になってしまい……ことわざ通りの秋の長雨になりそうです。~(困)

夢眠の写真は今日の暗い昼間の写真で鳥の写真は先日(17日の早朝)に早朝の真っ暗な川で見かけたヒドリガモ♀です。だいぶ暗かったのでザラザラですが。~(汗) チョット寂しいのでS公園で撮ったメジロなど~(笑)

 

 

 

★おまけのガビチョウ………

 

 

◎無題…….。 はコメントを受け付けていません


Comments are closed.