★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (10月 9th, 2019)

◎何日ぶり~?

Topic: ひとりごと, ぼやき, 季節, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 管理, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 自然| ◎何日ぶり~? はコメントを受け付けていません

今朝は結構”寒い早朝でした…… 寒いと思ってトレーナーを着て散歩してから休憩でベンチで休む頃には北風が強くなり~車に薄いジャンパーを取りに行き更に上にはおって丁度いい感じの寒さで……… やっと本来の湿気の少ない秋がやってきた感じでした。

しかし昼間は暑いくらいで半袖でもちょうどいい陽気が早朝は上着を着るほどで、折角治りかけてきて……… 長々ひいていてずっと市販薬のお世話になっていた風邪が悪化しないようにと要注意なオヤジなのです!~(笑)

昨日の、早朝鳥撮りではアリスイ君は出てきませんでしたが、何日ぶりでしょうか?……久しぶりにガングロ君がチョットだけ姿を見せてくれました!~♪

 

続きを読む »