★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎キビタキ♂♀…最後かな?

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩|

 

昨日は先週に行ったS公園に再度キビタキを狙いに行きました。 例年ならもう10月の半ば過ぎでキビタキなど居ないはずの神奈川ですが。先週撮れたS公園に行く前に寄ったN公園でもまだキビタキは確認でき……もしかしたらまだ居てくれるかも?……でももうきっとあの大きな台風の後だしキビタキも旅立ってしまっただろう…と思いながらもほんの少しの期待を抱いてS公園に行ってみました。 先に居たカメラマンさんの話では、『昨日は出たよ!』~♪……と聞いて、待つこと30分!~♂2羽と♀も2羽出て来てくれました!~♪

しかも先週よりは、霧雨も降ったりして曇っていても、時間が少し早くて多少明るく~♪ またまた懲りずに沢山シャッターを押してしまいました!~(笑)

★クリックで大きい写真になります。

 

 

★夢眠の写真も昨日の早朝のものです…… ちょっと遊んでザラザラですが~光芒を出してみました。

 

 

◎キビタキ♂♀…最後かな? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.