★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (10月 4th, 2019)

◎シーズン最後のキビタキ…?

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 機材, 散歩| ◎シーズン最後のキビタキ…? はコメントを受け付けていません

昨日は天気予報も相変わらず(笑)急に変わり割と良い天気でした~♪ 台風の影響でコロコロ変わるのは仕方が無いのですが思いも寄らず煮良い天気だとチョット”嬉しくなります!~(笑)

今シーズンではもう多分”オヤジが撮れるのは最後かと思われる大好きなキビタキが撮れました!~♪ しかも割と綺麗な場所でしたが、後から少し残念に思ったのは~まさか全くの自然な木々の中でのキビタキ♂が現われてくれるとは思いも寄らず……歩くのに楽な様にと軽い機材をと………。誤った選択が悔やまれた昨日でした。~(爆)

夢眠の写真も昨日の早朝の写真です。~♪

 

続きを読む »