★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (10月 26th, 2019)

◎ストレス……?

Topic: ひとりごと, ぼやき, 季節, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 散歩| ◎ストレス……? はコメントを受け付けていません

少し離れた太平洋を通った台風の影響で台風一過の様な暑くてピーカンな今朝でした。~♪……早朝の仕事で夢眠は昨日の雨の一日に続き今朝も自宅待機です~! 車で走りながら何時も天気のいい日はここを通ると雄大な富士山が見え写真に撮りたいと思っては、止める場所もなく通り過ぎていました…… 今日は試しに運転しながら片手でカメラを持ちPモードでシャッターを押してみましたが、望遠だと安定しないし広角で撮ってみたところだいぶ小さくて大トリミングした写真に~(笑)

仕事が一段落してから夢眠を自宅に迎えに行き少し暑い中で親水公園での散歩です~♪   しかし今日は参りました!~(汗)  ……時々ある事ですが~何も思い当たる事は無く……多分”昨日の丸一日のお留守番と今朝の自宅待機からくるストレスのせいでしょう~ ひどい下痢P-の夢眠!~(笑)散歩を終え会社に行ってからのお尻の大掃除!~(爆) 神経質でコートの長いワンの飼い主の苦労は結構”大変なんです!!

 

続きを読む »