★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎ガングロ君の尾羽…?

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

今朝も暗い早朝でした。 ………暗すぎてつい夢眠の写真を撮り忘れ1枚だけ(笑)……… しかもバックの電気の明るさにフォーカスが引っ張られ~(汗)  もう暗い朝は6時をすぎないと写真がザラザラになってしまいます。6時前に川縁の橋の下のコンクリートに留まっていた翡翠君!~  35㎜換算~750㎜でシャッタースピードを1/100~1/160におとして翡翠までの距離も10m以下だったのにこの程度しか撮れません。 6時半過ぎにやっと少し明るくなり……タイミングよく今朝は久々にガングロ君の登場でした。~♪

撮った時の立ち位置の角度のせいかもしれませんが…ガングロ君の割と長めの尾羽が今朝は短かったような感じがしました……? もしかしたらガングロ君の尾羽って生え変わるのかなぁ~?

 

〇 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

◎ガングロ君の尾羽…? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.