★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (7月 24th, 2019)

◎ツミの餌渡し……

Topic: ひとりごと, ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 自然| ◎ツミの餌渡し…… はコメントを受け付けていません

前回(23日)ツミの雛の続きです~ 雄のツミが捕らえた獲物を調理し!その後、お父さんツミ♂がお母さん♀を呼んで!お母さんが雛に獲物を運んでいました……その餌渡しの瞬間です!(SSを遅めに設定していたため多少ブレ気味ですが。~笑”)     途中でカラスが近づいた時は自分よりだいぶ大きなカラスを躊躇せずに追い払っていましたが、ツミより小さな鳥でも子供を守る時はどの鳥も皆”必死です!~(凄)

しかし何時も思うのですが…ツミってこんな公園のど真ん中や車の行き来する様な場所でも平気で巣を作って子育てするのには感心させられます。

 

続きを読む »