★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (7月 8th, 2019)

◎梅雨…凹

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 公園, , 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 海岸, 散歩| ◎梅雨…凹 はコメントを受け付けていません

良く雨が降る今年の梅雨……まだ2週間位は雨の多い日が続きそうです。  今朝は久々に雨が降らなかった早朝…でも少し寒く風も強くてトレーナを着る程でした。 夢眠の散歩の後、折角”雨も降っていないのに今朝は早朝の仕事があったので鳥撮りはお休みしました。

昨日は一日中自宅待機で一歩も外に出れなかった夢眠は~〇ンP-をずっと我慢していて、今朝自宅から出した途端に例のごとく玄関前の道路の真ん中で踏ん張り!2回も大量に排出!~(笑) その後の公園の散歩でも又二回!~(笑)……最後の方は無理やり搾り出した感じで少し緩いブツに変わり、お尻のコートが少し汚れてしまいましたが、丁度”今日は夢眠のシャンプー日でラッキーでした!~♪

鳥の写真はもう最近は公園で見かけなくなってしまった少し前の在庫のホオジロとコムクドリを……んん~なんだか去年はあんなに、もういいや!なんて思うほど現れていたコムクドリ今年はも3~4回しか見かけなかったなぁ~?

 

続きを読む »