★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (7月 17th, 2019)

●カミツキガメ…

Topic: ひとりごと, 季節, 事件か?, ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 自然| ●カミツキガメ… はコメントを受け付けていません

やっと早朝散歩が出来たかと思ったら又降りだしてしまった雨”……東屋に20分位避難して止むのを待ってから又歩いたのですが再び降りだしてしまい(汗)結局”短い散歩にはなってしまいましたが、昨日は一日中自宅待機だった夢眠もなんと3~4回に分けて(笑)…出し過ぎと思うほど気持ちよく排出!~(爆)……すっきりした事でしょう~♪ (出し過ぎると後半が少し緩くなってしまうのが難点ではありますが!)

昼間には陽も差してかなり夏らしくなって来た今日も夕方から又どんよりとして、予報も今一” 梅雨明けも後れ遅れでいったい何時になったら夏本番の陽気になるのでしょう~?  今日の写真は1ヶ月ぐらい前に撮った在庫からです…この後は声だけは聞こえるもののなかなか撮れなくなったガングロ君です。

 

続きを読む »