★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (7月 9th, 2019)

◎すずちゃん登場…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記| ◎すずちゃん登場… はコメントを受け付けていません

今朝も暗くて少し寒いくらいの早朝でしたし、公園に着いた頃にはパラパラと少し降りだし、夢眠の散歩も…昨日がシャンプー日だったせいもあり雲行きを見ながら、途中で引き返したほど危険な雲行きでした。~(笑)

短い散歩を終えて公園のベンチで休憩していても又少し降りだし慌てて夢眠は車に乗せました。 予報では曇りだったのに鳥撮りは無理かな?と思いつつ東屋で様子見をしていたら……直ぐ近くに例の人気者だった白い頭の雀”すずちゃん登場です~♪ 急いでカメラを出し手持ちで撮りましたが、やっぱり三脚を使わないと結構”つらいなぁ~~(爆)

 

続きを読む »