★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (10月 26th, 2018)

◎コジュケイ……

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩| ◎コジュケイ…… はコメントを受け付けていません

昨日は暖かな一日でした。……今日も予報では晴れだったんですが一日中なんだかどんよりとした嫌な感じの天気です。 単純なオヤジはこんな天気の日はなんとなく気分的に落ち込み気持ちは結構”~ブルー!で……(笑)  すっきりと晴れた日は何も無いのに気持ち”嬉しくなってしまう単細胞なのです。~(爆)

晴れた昨日はなんとなくウキウキして、鳥の出が悪くたって軽~く受け流し~(笑)それなりに楽しい休日の鳥撮りです。~♪ 今シーズンでは初撮りのジョウビタキの雄が先週は撮れ、今週は雌のジョビコさん♀~撮れました!~♪ 久々にコジュケイの家族も現われてくれかなり近くで、オヤジとしては納得の出来る写真が撮れました!~♪

 

続きを読む »