★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (10月 27th, 2018)

◎キンクロハジロ……

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 笑い!, 鳥撮り~♪, 自然, 雨~凹, Diary 日記, 散歩| ◎キンクロハジロ…… はコメントを受け付けていません

ピーカンの予報がほとんど曇った一日になってしまいましたが、かなり暖かくトレーナーもぬいても良いほどの暖かさです。 仕事で少し遅れて自宅に迎え行った後の夢眠の公園での散歩も途中から日差しが暑過ぎてショートコースになってしまいましたが雨上がりと言う事もあって綺麗な蒼空がなかなか気持ちのいい散歩でした。………最近の天気予報は本当に良く当たりません!~(笑)

雨が上がって間もなかったせいもあったのか?公園は普段の土曜日より余り賑わってはおらず、駐車場もまだ空きが沢山あってすんなり止めれました。 なんだか何時も思うのですが他の公園と比べて平日でも天気が良ければこの親水公園は人の出が多い感じです。

 

続きを読む »