★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (10月 17th, 2018)

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 写真, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 機材, 散歩| コメントを受け付けていません

今日の早朝は雨!……様子を見ながら何時もより40分くらい遅くに自宅を出て公園に行きました。何とか雨は上がって夢眠の散歩も出来ましたが下が濡れていた為に夢眠のお腹周りは濡れた足先の跳ね上がる雨水でびっしょりです!  ……幸い今日は夢眠のシャンプー日~いくら濡れても気が楽です!~(笑) 今朝は公園の池で翡翠を待ちましたが、兎に角”今年の翡翠はやけに臆病で、結局、チラッと一瞬見かけただけで1回もシャッターが押せない早朝鳥撮りでした。~(汗)

夢眠お散歩は久しぶりに重たい(レンズだけで1kg!)F値1,2のレンズを持ち出し……  余り使わないのに~『やっぱりこのレンズはいいなぁ~!』…なんて思いながら~~

鳥の写真は昨日の朝に撮ったコガモの一団ですが、2週間位前に来ていた1羽のコガモの先導だったのか?親水公園の川にやっとやってきた、まだ♂♀の区別が付かないコガモ達です。

 

続きを読む »