★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (10月 24th, 2018)

◎バンの親子……

Topic: ひとりごと, 季節, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩| ◎バンの親子…… はコメントを受け付けていません

早朝とはうって変わって昼過ぎからかなり暑くなって来た今日です。 早朝は薄手のダウンを着て、夕方の散歩ではシャツの腕をまくっても暑いくらいで軽い海風が気持ちいいと感じる程でした。 明日・明後日も暑くなりそうな予報で、こんな時こそ風邪を引かないように気をつけなくっちゃなんて思っているオヤジです。

今朝の早朝鳥撮りでも全くこれといった鳥さんは現われずにノーシャッター……。まあ~こんな時があるからこそ上手く撮れたときの嬉しさも倍増するのかもしれません。 先日、公園の川の淵で撮ったバンの親子様子を…幼鳥は判るけど嘴が赤くなくて少し多きいのが♂?なのかなぁ~~

 

続きを読む »