★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎明けるのが遅くなって来ました。

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩|

今日も涼しい早朝でした~♪ 昨日は風のせいか少し寒いくらいで…今朝は一様~トレーナーも用意して行きましたが着る事も無く無駄立ったようです。~(笑) 早朝の陽の昇るのもだいぶ遅くなってきて車を出す4時45分くらいはまだかなり薄暗くライトをつけて走り出す感じになって来ました。夢眠の散歩で公園を一周し終わる頃…5時40分過ぎにやっと少し明るくなり街灯の光をも気にせずにやっとどこでも写真がとれる明るさです。

今朝も早朝鳥撮りも絶不調!出てくれたのはアオサギとカルガモぐらい……そうそう対岸に一瞬”翡翠は見れました。……明日の朝は多分”台風の影響で散歩も無理だろうなぁ~?

 

 

◎何時も同じ場所に居て何時もつるんでいるヒヨドリの三兄弟~♪

◎おまけ~蝉の声も聞こえなくなってきました……

 

◎明けるのが遅くなって来ました。 はコメントを受け付けていません


Comments are closed.