★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (9月 23rd, 2018)

◎海の家の片付け…

Topic: お友達~♪, ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 歳とると~, 海岸| ◎海の家の片付け… はコメントを受け付けていません

毎年、江ノ島の海岸では8月一杯で海水浴シーズンが終わり、海の家の片付けが始まり……例年だと遅い海の家は10月の半ば過ぎまで綺麗に片付かない事が多かったんですが……東浜の海の家の今年はもう完全に綺麗に片付き何時もの静かな海岸が戻って着ました。~♪ でもまだ暖かいうちは観光客や若者のかなり姿も多くて~本当に静かになるのは10月の平日だけでしょう~。

きっと毎年グズグズと片付けていた一部の困った海の家があって、多分”一般市民から苦情でもでたのでしょう。~納得!……(笑)

今朝はガングロ君がまた出てくれました!~♪ 他の地で余り見かけない様で、こう何回も写せるとなんとなく愛着の湧くお馴染みなガングロ君!~今だ2羽揃いは写せていません!……やっぱり1羽しかいないもかもね………?

 

続きを読む »