★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (9月 18th, 2018)

◎2日続けてホシゴイ…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 管理, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記| ◎2日続けてホシゴイ… はコメントを受け付けていません

今朝もまたホシゴイ君(ゴイサギの若鳥)が現われました~     昨日と違って今日は公園の池に木道の飛来して……昨日~少し離れた水場に居た同じ子かな?と思いましたがよく見比べると少し若そうな?別の個体でした。 カメラマンの我々が眼に入ると早足で歩いて遠ざかる姿がなんともユニークなおもしろげな歩きでした。~(笑) この鳥枯れの時期にホシゴイ君でも現われてくれるのは嬉しい限りです!~♪

やっと少し涼しくなって夢眠の散歩後に車で待たせる時も今までは毎回”エンジンをカけエアコンを入れていたのですが…昨日の早朝からは窓を広めに開けてエアコンもかけずに待たせられるようになってきました。 少しはガソリンの持ちも良くなってくるでしょう~♪

 

続きを読む »