★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (9月 11th, 2018)

◎ガングロ君…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩| ◎ガングロ君… はコメントを受け付けていません

何日ぶりかなぁ~多分もう1週間以上も声は遠くで聞こえるもののなかなか見える所に現われてはくれなかった~ガングロ君!……今朝はやっとよく見える位置にまで現われてくれました~♪ しかし今朝も見れたのは1羽だけで……いかにも仲間を呼んでいるような鳴き方もしているのに………1回だけ2羽居たのを確認した時もほんの一瞬で、もしかしたら良く一緒に行動している普通のガビチョウを見違いてしまったのかと思うようにチョット”なってきました~(笑) まあ~それでも巣材にするらしい枝を運んでいたのは確かだし…… 相変わらず(笑)何時か2羽一緒の写真が撮れる事を期待しています。~♪

今朝から本当に涼しくなり秋を感じさせる早朝でしたが、未だにコムクドリの群れが小さな色々な実が沢山あるこの公園では、ほとんど早朝は見かけることが出来ます~♪ でもいいかげんに(笑)北風に乗って南に旅たつのも時間のもんだいかなぁ~?

一時は毎日のように撮れていたガングロ君!~久しぶりなのでたっぷり貼ります!~♪

 

続きを読む »