★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (9月 15th, 2018)

◎お留守番って……

Topic: ひとりごと, 家族, プチ遠征, 管理, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 歳とると~| ◎お留守番って…… はコメントを受け付けていません

昨日は公園で少し歩かせることが出来ましたが今朝も雨だったし早朝の仕事で、止んだら迎えにってやろうと思っていたのが…天気予報は曇りでも流石に秋の長雨~止みそうで止まないまま3時過ぎまで降り続き、結局”夢眠は一日中自宅待機のままです。~(哀)

紅葉が逝ってしまってからは一人のお留守番では結構~ワンワンと意味も無く鳴くようになってしまった我侭お爺さん夢眠!~(笑) 皆が居た時にはそんなこと全く無かったのに……留守番させられるのがかなり嫌な様です。~(困) オヤジと会社の事務所に居る時はただひたすら寝てばかりなのに、一人で自宅でのお留守番だと寝ないで鳴きっぱなしだと思うと……近所迷惑もあるし~困ったものです。

 

続きを読む »