★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (5月 20th, 2018)

◎モズの給餌…

Topic: ひとりごと, ぼやき, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 歳とると~| ◎モズの給餌… はコメントを受け付けていません

天気予報通りに今朝は晴れて結構”冷え込んでいた朝~ワンの早朝散歩の時には吐く息が少し白くなるほどでした! チョット”大袈裟で着るのも躊躇しましたが念の為”車に準備してあった薄手のダウンを着て…丁度いい感じの冷たさです~(笑) でも散歩を終えて日があたり始めてからはダウンを脱いでトレーナーで、これも丁度良かったかな~♪ 今週は気温も低め予報~…早朝の服装には気をつけないとね!

今朝は田圃に珍しく♂♀揃って出ていたキジと……4月の末に見かけた雛とは別の場所の……多分”2~3日前に巣立ちして、もうすでにバラけてしまったらしいモズの雛への(…チョット残念!)給餌が撮れました。

 

続きを読む »