★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (5月 15th, 2018)

◎今期~初のコルリ……

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 公園, 管理, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩| ◎今期~初のコルリ…… はコメントを受け付けていません

毎朝の早朝散歩の後の早朝鳥撮りの時は毎回”その時間帯にはワン達は車の中で待っていてもらうのですが…段々早朝も暑くなって来て、今朝は車のエアコンをかけようか?それとも窓を全部10cm位開けた状態だから、まだ大丈夫だろうかと、ここの所~結構”悩んでしまうオヤジです。~(笑) まあ~6時半過ぎには車に戻るので…まだそれほど暑くはならないとい思いますが………。

今日も鳥の居ない公園で撮りの写真は先日の在庫から~ヒガラと一瞬現われてくれた~今シーズン初撮りだったコルリです!~♪ 綺麗に撮れなかったから……リベンジしなくちゃぁ~(笑) 

 

続きを読む »