★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (5月 2nd, 2018)

◎ヒガラとコガラ…

Topic: ひとりごと, ぼやき, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 写真, 公園, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 歳とると~, 散歩| ◎ヒガラとコガラ… はコメントを受け付けていません

今日の早朝も紅葉の足が不安でゆっくり歩かされて散歩の距離は往復で400m位!……今の紅葉じゃあ~こんな距離が限界かなぁ~? 少し若い夢眠がチョット”可哀想な気もしますが~(笑) 今日は2ワン揃ってシャンプーでした!連れて行くときに事務所で紅葉を立たせたらぁ~ ◎シッコしちゃうし、車に乗せ着いて下ろそうとしたら…車の後ろで寝転んだまま◎ンピーが出てました。~(爆)・・・・まあ~ここの所こんな毎日です!~(笑)

今朝の早朝の公園での奥深い藪の中のもずの赤ちゃんと~先日の峠の続きを引っ張ってます~(笑) ヒガラとコガラ……撮っていた時は全くどっちだか解らず~撮った写真をパソコンに落としてからも判断し難い二種の鳥です。~(爆)

 

続きを読む »