★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (5月 6th, 2018)

◎コジュケイのカップル…?

Topic: ひとりごと, ぼやき, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 歳とると~, 海岸, 景色| ◎コジュケイのカップル…? はコメントを受け付けていません

紅葉はもう150m位歩くのが多分”限界になってきてしまいました。 少しの時間でも寝転んでいて『起こして!』…って言って吠えた時に、起こしても足の位置を正常にさせてから暫らくは支えていないと直ぐに又転んでしまいます!~(汗) 歩かせてもなかなか排便しないくせに寝転んでいる時に出ちゃう事”しばしば!~(爆)……でもその時は必ず吠えて知らせるのですが・・起こせと吠えているのか?出ちゃうと吠えているのか?解らないオヤジなのです。~(笑)

夕方に夢眠だけを海岸で散歩させるようにしているのですが、どうも今年の海岸は風がよく吹いていてしかも散歩には不快な強い風!……海で会うWサーファーの友達は皆~会うたびに『◎◎◎サン”吹いてますよ~♪』…・・・と、Wサーファ-天国になっている湘南の海岸です。

 

続きを読む »