★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (5月 13th, 2018)

◎近過ぎ……(笑)

Topic: ひとりごと, 体調…, プチ遠征, ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 公園, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 散歩| ◎近過ぎ……(笑) はコメントを受け付けていません

今朝は雲っていて最初は暑いくらいでしたが風が出てきたら薄ら寒い天気に急変しました……久し振りにガングロの声が聞こえ、一瞬見かけたのですが撮りそこなって悔しい思いをしながら歩いていたら、珍しく地面を歩いていないで木に留まったコジュケイをかなり近くで(17m位)撮れました・・・・・・♪ 近いといえば先日のプチ遠征ではなんと……4~5mの距離でオオルリが撮れました~♪ でもこの時に限って2倍のテレコンを付けていて、(35mm換算で1560mm!)近過ぎ!~《笑》テレコン漬けてなければもっと綺麗に撮れたんだろうなぁ~ 結構”苦労しての撮影でしたが………(爆)

 

続きを読む »