★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎狂い咲き~?

Topic: ひとりごと, ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 公園, , 鳥撮り~♪, Diary 日記, 散歩|

毎朝、ほとんど真っ暗な中での早朝散歩なので、まったく今まで気付かなかったのですが……公園の一部で今朝確認した所”3本以上の河津桜がすでに咲き始めていました。  まだ12月でこれからもっと寒くなるというのに温暖の急変化で、勘違いしちゃったのかもしれません!~(笑)

 

 

◎ さて、一昨日が夢眠”昨日が紅葉と、今年最終のシャンプー日でした~♪ 具段の手入れが暮れともなると流石に(気持ちだけ!~笑”)忙しくなり…全く手抜きの我が家……久し振りに綺麗になって、

せめてワン達だけでも(笑) 気持ちのいい新年が迎えられそうです~(爆)

 

 

 

★ 鳥撮りは相変わらず在庫から……明るめの写真を~シジュウカラ・コゲラ・メジロ

 

 

◎狂い咲き~? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.