★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎また明日から……

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, 雨~凹, Diary 日記, 歳とると~, 散歩|

今回の夢眠の盗み食い余り食べれるものが無かった様で…緩かったブツも今日からだいぶ正常になってきました。  超臭かった2ワン共も今日のシャンプーのおかげで夕方に戻った時にはすっきりいい香りに変わましたが(笑)、久し振りな青空も今日だけで又明日からは又雨の予報で自宅待機の日々が続き……夢眠は雨でも仕事場に連れて行く予定ですが、色々な事情で連れて行けない紅葉…誰も居ない自宅で立ち上がれなくなった時の紅葉が又~◎しっこまみれになるんじゃないかと心配です。

 

しかし今年の秋は(秋が無かったかな?~笑”)やけに雨が続くなぁ~コレも温暖化の影響で地球が狂ってきているせいでしょうか?

翡翠は~先週撮った小さな池から~~~~

おまけ~今朝の公園でのモズ君!……翡翠は又現われませんでした。

 

◎また明日から…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.