★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎臭”

Topic: ひとりごと, ぼやき, 事件か?, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, Diary 日記|

昨日もお留守番で…又キッチンに入り込み中をグシャグシャにして盗み食いをした夢眠!兎に角”酷い部屋の中!~参りました!~ しかも紅葉は紅葉で床が滑りやすいオヤジの部屋に入り立てなくなって我慢できずに…◎しっこを大量に漏らしびっしょりになり(仲がいいのはわかるけど。)おまけにその横で夢眠も横になったらしく自宅に戻った時には…2ワン共~臭い紅葉の◎しっこまみれでした。……幸い明日が2ワン共シャンプー日で一日がまんすればと・・・…いい加減な処理しだけで済ませたら~かなり臭いままで参っています。

今日は又やられると困るので、今日はどんな強い雨が降ろうとも~危ない夢眠だけは会社に連れて行くことにしましたが、車に乗せても会社のオヤジの事務所に入れても~超”臭くて参りました!~(笑) 雨が続くと本当に困る我が家です。

又,WDの出番です~(笑)

 

G山の在庫から~

 

 

 

◎臭” はコメントを受け付けていません


Comments are closed.