★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (10月 15th, 2017)

◎想定外の散歩~♪

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, 雨~凹, Diary 日記, 散歩| ◎想定外の散歩~♪ はコメントを受け付けていません

天気予報を見ても…今朝も多分”雨で早朝散歩も無理だと思って~…そんな時はゆっくり寝て5時過ぎに起きればいいかな~なんて思って寝たのですが意思とは反対に体内時計が働き~(笑)4時前に一旦”目がさめてしまいました。 チラッと寝ているベットの横の窓から外を見ると…(半分寝惚けていて暗い外はっときりとは確認できませんが)、雨が降っていない感じです。 回転の超”悪い頭(笑)で暫らく寝ながら考え……予報の雨を思い出すと、出せる時に外に出してあげないと~ワン達は明日も明後日も外に出せない!と思い、後ろ髪を引かれながらもなんとか起きました!~(眠)  少し遅れた出発でしたが、道路も乾いて超”ラッキーな早朝散歩が出来ました。 タイミングもだいぶ良かったようで散歩を終えてベンチで休憩し始めたら大粒の雨が降り出し……思いがけなく歩けた雨予報の日の散歩でした~♪

 

続きを読む »