★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (10月 28th, 2017)

◎逆光……

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, 雨~凹, Diary 日記, 散歩| ◎逆光…… はコメントを受け付けていません

又の台風の影響で午前中から早くも雨が降り出した湘南です。 今朝の早朝の予報は曇りでした。  台風で長引く雨の予定で散歩できるうちに少しでも多く歩かせようと今朝は早めに連れて行き、たっぷり歩かせようと思っていました。  ……でも今朝は珍しく大寝坊です!~(笑)  と言うのも、たまにやってしまうのですが目ざまし代わりに使っている携帯の着信/通知音のスイッチがサイレント状態に動き(汗)1時間以上も寝坊してしまい、焦って公園に行きショートコースしか歩けませんでした。

又、明日・明後日も雨でワン達の自宅待機が続き……必ずと言っていい程いたずらをする夢眠を明日からどうするか?…悩みどころです。(ワン達の写真は少し前の…2ワン共のシャンプー後~綺麗な時の写真です。)

 

続きを読む »