★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (10月 22nd, 2017)

●台風と雨…凹

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, 雨~凹, Diary 日記| ●台風と雨…凹 はコメントを受け付けていません

昨日も今日も紅葉は雨で自宅待機にさせました……夢眠はと言うと、どうやっても家の中を荒らしてしまうので、多少濡れても(シャンプーしたばかりで濡らしたくはないのですが~笑”)車に乗せオヤジの管理下に~(爆) 早朝だけは強い雨では無くて車に乗せる時も余り濡れずに助かりました。 2日間続けて行きたくない藤沢の高架下で少し歩かせ、その後はオヤジの事務所で~……ていっても寝ているだけなんですが~(笑) 10歳半ともなると、当人(犬)が感じていなくても流石に運動神経等も少し鈍ってきた動きを、時々見かけます。 お得意のジャンプの高さもだいぶ低く…なんでもない時に足を滑らしたり…車に飛び乗る時も、状況にもよりますが旨く乗れなかった時もたまにあるようになってきました。    鎌倉市は避難準備のお知らせが携帯に入り~今晩の台風接近が気になりますが、明日の湘南は9時ごろから天気も回復する予報で多少の雨なら2ワン共~出勤させる予定です~♪

2日続けての高架下の写真と在庫の翡翠を~

 

続きを読む »