★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●我慢も限界…

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記, 散歩|

早朝散歩は何時も通りでしたが昨日は仕事でワン達を、朝”会社に行ってからオヤジの事務所に13時間も入れっぱなしにさせてしまいまいた。仕事を終えて事務所から抱いて降ろす途中で…紅葉が我慢の限界と抱かれて膀胱が圧迫されたのだったのでしょう~2~3段段下りたところで抱いている状態で放尿~(汗) いやあ、参りました~(笑)  流石に13時間ともなると仕方が無いのですが、いつも良く我慢してくれています~♪

今朝も雲って蒸し暑い早朝でした。……東側に山を抱える親水公園での早朝の鳥撮りは、結構”暗くて悩まされますが、早朝から鳥撮りの趣味を生かせるのも結構楽しいものです。 たまには明るい中で綺麗に撮りたいとも思いますが、今は暑くてねぇ~(汗) 今朝もなんとか翡翠は写せましたが、以前は明るくなる7時ぐらいまで鳥撮りも出来たのですが最近は6時過ぎが撤退の時間でなかなか綺麗には撮れません。

 

~~

 

●我慢も限界… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.