★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●事故渋滞…

Topic: ひとりごと, ぼやき, 事故!, ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 雨~凹, Diary 日記|

予報は曇りだったのに今朝は何故か雨!~……風雨レーダーでも雲が無いのにかなり降っていました。 そんな訳で早朝散歩はキャンセル!6時頃に自宅を出る時も降り続いていた雨でしたが、多分”朝だけで直ぐに止むだろうとワン達を乗せてとりあえず弥勒寺の高架線下で歩かせることにしました。

じつは昨日オヤジのパソコンが何故か完全に固まってしまい……強制でシャットダウンをしてスイッチを入れても…電源の抜き差しをしようが初めて見る変なエラー画面で~全く反応も無く勿論カーソルも現れずに対処のしようがなく………諦めました~   今朝ワン達を連れ、会社に行って、ある程度仕事を済ませ急いで都筑区にあるパソコンのクリニックに持って行きました。

日曜日でも朝早めなら道路も空いているだろうと思ったのにバイパスの料金所のだいぶ手前から渋滞していて……原因は事故渋滞でした。単独事故らしく黄色のZ4が1車線を塞いでの渋滞でした、しかも渋滞はなかったものの第3京浜に入っても直ぐに白い車が大破しての事故!……その後なんとなく安全運転のオヤジ!~(爆) お陰で行きは2時簡半近くも掛かり……参りました! このパイパスのZ4~帰りにもまだ撤去されずに渋滞は更に悪化していた感じです。

昨日の朝は少し明るくて~♪翡翠も近くで撮れましたが、現れてからほとんど20分くらい動かず一回も飛び込まないで行ってしまいました。

 

 

●事故渋滞… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.